最近のお気に入りのシャンプーはこれ。

biohotels_japanさんの「オリエンタルウッディーシャンプー

ホントーーーに香りがよい。

天然精油の香りをかぎなれてるけど、これはすばらしい。

甘くて落ち着く。

夜のお楽しみになってます。

香料として書かれてあるからなんの精油が入ってるかは
正確にはわからない。

イランイランは入ってるかな〜🤔
ブレンディングが絶妙で。

すばらしいです😍

裏見ると成分がオーガニックコスメの中でもトップレベルでいいのでどこのOEMなの!?と見たらよく知っている美容薬理さんでビックリ。

オーガニックコスメの中でも成分こだわっているところは限られますね。

スギナやセンブリ、セージ、トウキ、オタネニンジン、シソなども入ってます。

栄養!

レモングラスの香りのバージョンもあって、これも超絶いい香り。

夏にぴったり。

買い足したい!

毎日のシャンプーを癒し時間にできると幸せですよね〜。

しばらく3本立てていきます 笑